しろぞうの平凡家庭創設記〜マタニティライフ編〜

29歳主婦。目標は子供のいる平凡な家庭。体外受精を経て妊娠中。男の子ママになります。

2019年3月周期 移植周期

今までは過去の治療について書いてきましたが、ようやくリアルに追いつきました。 

 

凍結確認から4週間後

前回の診察から4週間おいての卵巣確認でした。前回は7センチ以上に腫れていた卵巣。

無事に殆ど元どおりのサイズまで戻っていました(・∀・)

リセットしたら移植周期が始まります!もうリセットが待ち遠しくて仕方ない・・・

 

予定より遅れてのリセット

3月12日、待ちにまったリセット。移植周期が開始しました。

リセットしてすぐにクリニックに直行。エストラーナテープを受け取り、d14の内膜チェックとd19の移植の予約をしました。

スケジュールはこんな感じ。

f:id:shirozou829:20190320151530p:plain

今は3月30日の胚移植に向けてエストラーナテープを頑張っています。

f:id:shirozou829:20190320154334j:imagef:id:shirozou829:20190320154339j:image

サイズは小さめ。カブれもなく、お風呂で剥がれることもなく順調です。

今後も体外受精の経過や費用のことなど継続して書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

私が使っている妊活サプリ(・∀・) 

 

応援の1クリックお願いします。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村