しろぞうの平凡家庭創設記〜マタニティライフ編〜

29歳主婦。目標は子供のいる平凡な家庭。体外受精を経て妊娠中。男の子ママになります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6w3d 心拍確認

陽性判定後の記事になります。もし不妊外来を卒業できる日が来たらカテゴリ変更をします。 体調絶不調の中・・・ 6w3d。身体がだるい、微熱もある。そのかわりつわりはいつもよりマシ。 そんな昨日は心拍確認の日でした。連休前ということで大混雑。 1時間以…

胎嚢確認後のトラブル

「一応陽性」という微妙な判定後の記事になります。もし不妊外来を卒業できたらカテゴリ変更をします。 唯一の希望が崩れそうになる 5w0dの胎嚢確認、サイズが5.6ミリでかなり不安になっていました。流産という言葉が頭をよぎります。色んな方のブログを読ま…

2019年3月周期 移植周期 胎嚢確認まで

前回の判定日で「一応陽性」という微妙な判定をもらっています。 そのため不妊外来卒業まで妊活のカテゴリでブログを書かせてください。 不安な毎日と妊娠検査薬 前回のクリニックでの判定後も不安な毎日を過ごしていました。 このまま化学流産になってしま…

2019年3月周期 移植周期 判定日

運命の判定日 初めての移植、そして初めての判定日を迎えました。実はフライングをしていたので結果は最初からわかっていました。 判定は「一応陽性」という何とも微妙な結果でした。ちなみに血液検査での判定はなく、尿検査のみの判定です。 フライングで悶…