しろぞうの平凡家庭創設記〜マタニティライフ編〜

29歳主婦。目標は子供のいる平凡な家庭。体外受精を経て妊娠中。男の子ママになります。

29歳になりました

 

幸せいっぱいの28歳

f:id:shirozou829:20190329131818j:image

3月28日、私しろぞうの29歳の誕生日でした。

28歳の1年間は本当に濃い1年間でした。

3月末に引っ越し

4月1日に入籍

5月に結婚式 そのままハネムー

第2次結婚ブームということで友人の結婚式にも何度か行き、幸せいっぱいの1年だったとしみじみ。写真は結婚式での一コマ。

 

当日は・・・

平日なので外食などはせずに自宅で過ごしました。夫からの誕生日プレゼントはレザートートとケーキ。レザートート、欲しかったやつなので嬉しかったです。

f:id:shirozou829:20190329025703j:imagef:id:shirozou829:20190329025715j:image

 

29歳は試練もある

まずは明日に控えた移植。上手く行けば万々歳だけど、1回の移植で上手くいくのもなかなか難しいですよね。何回かかるかわからないけど、29歳のうちに妊娠できると良いなぁ・・・

そしてマイホーム。こちらのことはまたカテゴリーを変えて書けたらなぁと考えていますが色々大変そう。今は何社か見積もりとってて返事待ち状態です。29歳は沢山お金を使う年になりそうです。貯金が趣味の私にとってはキツイなぁ笑   でも楽しみではある!!!

将来の基盤を作る実りある1年にしたいです。